SSブログ

■ジェームス・スキナーの「7つの習慣」セミナー [ネットビジネス]

■ 「7つの習慣」特別ライブセミナー開催


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ジェームス・スキナーの「7つの習慣」セミナー
   ⇒ 
http://tinyurl.com/p2k4nln
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!

有益ネット情報局 Suneiです。


この度、世界3,000万部の発行部数を誇る
ビジネス書の「7つの習慣」が、

国内で200万部を突破致しました。

その記念に、
特別ライブセミナーの開催が決定致しました。

 ⇒ http://tinyurl.com/p2k4nln

そして、ゲスト講師には
7つの習慣を日本に導入した立役者、

ジェームス・スキナーさんが登場します。

7つの習慣を語るのは、3年ぶり。

3年前のセミナーには、参加費25万円にも関わらず、
850名もの人が参加しています。


今回は参加費が12,000円と
7つの習慣セミナーとしては非常に安く、
参加しやすい価格となっています。

自己啓発にご興味をお持ちの方に
ご案内して頂ければ、きっとご興味を
持って頂けることと思います。

 ⇒ http://tinyurl.com/p2k4nln

補足

3年ぶりのジェームス・スキナーが行なう「7つの習慣」のセミナーです。

2012年に行ったジェームス・スキナーの「7つの習慣」セミナーは
3日間で25万円の参加費にも関わらず、850名の方が参加しました。


参加費が高く参加できないという方も多くいましたので、
今回のセミナーは1日でしかも、1万2千円という参加費ですので、
多くの方にご興味を持って頂けると思います。


今回のセミナーの「7つの習慣」をあなたはご存知でしょうか。


世界3000万部、国内でも200万部を突破している
世界で最も売れているビジネス書です。


そして、「7つの習慣」の研修は、米国ではフォーチュン100企業の90%、
フォーチュン500企業の75%が導入し、大手企業のほとんどが導入しています。
日本でも、大企業や経済産業省、海上自衛隊といった官公庁でも導入されています。


その「7つの習慣」を日本に導入したのが、
今回の講師の一人、ジェームス・スキナーです。


ジェームス・スキナーは「成功の9ステップ」でも有名ですので、
きっとあなたはご存知だと思います。


ジェームスのセミナー参加費も15万円以上がほとんど。
今回のセミナーでは、「7つの習慣」をただ教えるのではなく、


数々の成功を成し遂げてきたジェームス・スキナーが、
いかにして「7つの習慣」を使い、
成功を収めてきたのかを実体験をもとに語って頂きます。

 ⇒ http://tinyurl.com/p2k4nln

















共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。